川魚祭り


こんにちは。

「川魚祭り」というタイトルだから、何だろうと思われたかもしれません。
大変な時期に合わせて、川魚グッズが続々と出来上がって来ております。

P1020529_convert_20140731163813.jpg
川魚うちわ【200円】と川魚ステッカー【100円】

P1020533_convert_20140731163935.jpg
こちら、右上の川魚カンバッチ【200円】

※カンバッチは、まだサンプルの状態です。
8月10日くらいに届くと思います。
余談ですが、その下のたぬきのカンバッチ2種は、人気が出なさそうなので却下。。
その他の写真に写っているカンバッチは、私の好きなミュージシャン(カミナリグモ、トモフスキー)のグッズであり、石木ダムとは関係ありません。

これから徐々に態勢を整え、ネットショップをオープンさせる予定です。
こちらのブログでアクセス先をお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いします。

ついでに、最近の私が撮った動画のお知らせ。

「石木ダム問題 付け替え用道路工事を阻止 2014年7月30日」



私が撮った記録動画は、ほかにもたくさんあるんですが、
もっと石木ダムの動画が観たい!人はこちらへどうぞ。
https://plus.google.com/u/0/116341075544272843970/videos

川魚うちわ2014


こんにちは。

川魚うちわ2014画像_convert_20140713161902

「川魚うちわ2014」のイメージです。
7月28日くらいに届くと思う。
コンパクトタイプなので、大きさ的にもちょうどいい。
新しい絵を書き下ろす気力はなく、「ダムのツボ」の表紙を今年も使い回し。。
去年は、1,000本作って好評でした。
私の手元には、自分用の一本しか残っていない。
今年は、3,000本作ります。
キャンペーン期間以降は、200円で売る予定。

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード