2011/3/13開催、3.14大会(石木ダム建設絶対反対同盟の決起大会)。


こんにちは。

とっても久しぶりのブログ更新のように思われます。。

それくらい最近忙しいです!

さて、前回のブログでは3/6の公開討論会の様子をユーストリーム中継するということを書きましたが、ユーストリーム中継もどうやら無事中継できたようです。

手伝って下さった皆さん、本当にありがとう!そして本当にお疲れさまでした(6時間も)。

この公開討論会の様子は、ユーチューブの方で前半と後半に分けてアップされています。

前半の方↓



後半の方↓



ちなみに、わたしは前半の方を撮っています…がしかし、アップして頂いた方に多大な手間をかけさせてしまいました…(ごめんなさい)

そして、3/11にはダムの説明会が開かれましたので、そちらの様子はこちらから観れます↓



わたしはこの間、実はテレビの取材を受けておりましたが、大震災でそれどころではないです。

いつか?特集が放送されるかもしれないので、その際は宣伝しますのでよろしくお願いします。

そして「こうばるほーらんど動画」は決起大会後の交流会の時間に撮ったものをアップしています。



大震災で実はわたしも取り乱しています。

大震災に見舞われた被災者の皆様、心より謹んでお見舞い申し上げます。。

テーマ : こうばるを想う1000のメッセージプロジェクト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード