「こうばる通信」11号


こんにちは、約2ヶ月ぶり!「こうばる通信」11号発行のお知らせです。

今回の記事は以下のようなかんじです。

こうばる通信11表_convert_20110403110018

こうばる通信11裏_convert_20110403110109

まんが「こぶ」は第4話目。

こぶ4_convert_20110403110159

こぶ4-2_convert_20110403110318

今回から、川棚町外の方にお渡しする場合には、併せて「こうばる通信入門書」なるものを付けることにしました。

これを付けないと、「こうばる通信」の意味が分からないですよね。

こうばる通信入門書表_convert_20110403110416

裏面はこんな感じ。

こうばる通信入門書裏1_convert_20110403110523

また、「こうばる通信」は(不定期なのに)1号から数えて1年を待たずに今回でもう11号!

色々と活動の幅も広がり、わたしなりに忙しい日々を送っています。

なので、基本、不定期発行の「こうばる通信」ですが、これからは大体4ヶ月に1号のペースで発行していきたいと思います。

なんと11号からは大幅に2000部に発行数を伸ばしちゃってます。

「こうばる通信」とこうばるの紙芝居上演で、しかもプラスα、公開討論会をまとめたコラム漫画の連載もブログでやっていきたいと思います。

(素人なりに)描くことしかできることがないですからね。

これからもみなさん、どうぞよろしくお願いします。

テーマ : こうばるを想う1000のメッセージプロジェクト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード