プロフィール写真を変えました


こんにちは。

このブログで使っていたプロフィール写真はたしか25歳の時のもので、わたくしも今年で30歳になりますし、5年も経てば雰囲気も変わるし、実物が出て来なくてもよいような気がするので、顔を変えます。

下のように…

ほーちゃんチラシ用カット+のコピー_convert_20121027170632

顔が変わったわけですが、「ガオ〜!」というイメージのイラストです(お歯黒ではありません…)。

ついでに、活動名義も本名をそのまま使うのをやめて「こうばるほずみ」と名乗るようにしたいと思います。

これからもみなさん、こうばるの「ほーちゃん」をどうぞよろしくお願いします。

ついでに、最近アップした動画を貼付けさせて頂きます。

どれも「純こうばる産」の映像でございます。









四本ありますがどれも短いですので、短い時間でご覧頂けます。

テーマ : こうばるを想う1000のメッセージプロジェクト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(」・ω・)  「ほーちゃん」 の似顔絵がなぜガオーなのかは聞きません(笑)

 動画のクマは穴熊さんだと思いますが? タヌキではないですね。。   あと、にゃんこ の食事中になでても怒らないですね。。 うちのタロウは、食べてる時まわりで動くと唸るようになりました.(^_^;)

No title

お礼のつもりでおりましたので悪しからずですね。

http://sassato-ikou.a-thera.jp/

今後ともよろすく。

Re: No title

シゲさん、こんにちは。

うちの猫とは最近とっても仲良くしております。

ちょっと前までは病気のせいか?嫌がることばかりしていたので嫌われていたのですが、ここ最近は愛猫家としての心得を習得し、猫の方からすりすり寄って来るようになってきました。

Re: No title

かずんこさん、こんにちは。

ブログ拝見しました。

そちらも不幸があったのですね。

お互い大変でしたね〜

うちは祖母の荷物がものすごくてこちらも片付けが大変です。。
プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード