うちわ配りします!


こんにちは。

残暑が厳しいですね!

そうでもないか…?

まだまだうちわが活躍しそうな日和です。

そうでもないか…

でも…

うちわを配ります!

できてますよ〜!

素敵なうちわ!

川魚うちわ製品イメージブログ用_convert_20130810140208

どうです?

頑張りましたよ、今年は作業もコツコツ…

最近になって作業の成果が出てきて、このようにうちわまで作れたのです。

今までに多くの方からお寄せ頂いたカンパにより1,000枚作も作ることができました。

あたたかいご支援、まことにありがとうございます!

さっそくですが、配布日程のお知らせです。

【日時】2013年9月8日(日)14:30~16:30

【場所】佐世保四カ町アーケード内、親和銀行本店前
   


とくに佐世保市のみなさん、こぞってもらいにきてくださいね!!

うちわ抱えて石木川まもり隊の隊員が待っております!

昨夜大きな段ボール2箱届きました!

なかなか良い出来栄!

家族や親戚も喜んでもらってくれました。

ご期待ください。

テーマ : こうばるを想う1000のメッセージプロジェクト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード