石木ダム全国集会の様子


みなさん、こんにちは。

11月9日の長崎市の原爆資料館ホールで開催された石木ダムの全国集会は無事に終了しました。

私としては大成功だったと思いますよ。

この日の様子を撮影しておいてもらったので、ユーチューブに載せています。

①~③は全国集会の様子、④はパレード、⑤⑥は交流会です。

みなさん、シェアして広げてくださるとうれしいです。

石木ダム全国集会(2013年11月9日)その①
http://youtu.be/x4Ux0Ph2iMg

石木ダム全国集会(2013年11月9日)その②
http://youtu.be/ZWEqY5n1voM

石木ダム全国集会(2013年11月9日)その③
http://youtu.be/k_sps4G14G4

石木ダム全国集会(2013年11月9日)その④
http://youtu.be/iWd2MxcX9bk

石木ダム全国集会(2013年11月9日)その⑤
http://youtu.be/tEBhB9cj-vA

石木ダム全国集会(2013年11月9日)その⑥
http://youtu.be/osLhMZZSOEY

CIMG3527_convert_20131113172717.jpg

私の紙芝居とコラムの上演はその②です。

この日は体調も万全で、調子が良かったと思います。

上演の後、報道陣に取り囲まれて用意しておいた名刺が全部なくなった。。

会場に来て下さった方からの評価は上々のようです。

やったね!今までコツコツ頑張ってきたかいがありました。

教材は整ったと思います。

あとはひたすらレクチャーすることが必要だと思います。

体調管理に気を付けて、出来る限り外に出掛けて発表していきたいです。

でも、物書きはつづけたいですから、そこのところは上手にやっていきたいです。

ところで、会場ではたくさんのあたたかいカンパを頂いております。

みなさん、ほんとうにありがとうございました。

カンパの一部は「石木川まもり隊」の活動資金に充てられ、あとはこうばるプロジェクトの活動(主に印刷代)に充てられます。

今後ともこうばるプロジェクトの活動をあたたかく見守ってくださいますよう、そうぞよろしくお願いします。

テーマ : こうばるを想う1000のメッセージプロジェクト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お疲れ様です。
Youtubeを早速拝見しました。
急に寒くなりました。お体には十分にお気をつけ下さい。

Re: こんばんは

石﨑さん、ありがとうございます。

年末になってしまいました…

寒いです。
プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード