「99」に掲載されました


こんにちは。

ビックニュースです。
ついに、憧れの「99」に載りました!

ライフさせぼ99+2014年2月号_convert_20140218162907
ライフさせぼ「99」2014年2月号(2014年2月15日発行)

こちらの方が拡大できるので読みやすいです。
ライフさせぼ99+2014年2月号_convert_20140218162920

後ろの方にもちょっと載ってますよ〜
「こうばる通信」のことが。
ライフさせぼ99+2014年2月号おまけ_convert_20140218162930

ところで「ライフさせぼ」とは…?

ライフさせぼweb《佐世保のローカル情報を提供するフリーペーパ》
http://www.lifesasebo.com/

「99」は、長崎県の県北地区ではおなじみの情報誌なのです。
よって、何気に載ってみたかったわけです。
ついにその時が来るとは…
しかも一応絵の方で。

そして、しっかり次の展示の告知も載せていただいております。
ラッキーです。
どうやって宣伝しよう…って悩んでいたところだったので。
本日、展示のフライヤーも届きました。

341441_convert_20140218165234.jpg

地球屋は食事処のお店ですが、入場無料です!
みなさん、ビビらなくていいんですよー
でも、食べ物もちろんおいしいです。
楽しめます。
お待ちしております。
ぜひ、遊びにきてください。

テーマ : こうばるを想う1000のメッセージプロジェクト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覗かせてくださいね。よろしく!

発展中!

こんにちは。   
  どんどんダム問題が広がってるようですごいですね。
 これからも皆さんに知られていくことと願ってます。

Re: No title

時津のドチさん、よろしくお願いします。

Re: 発展中!

シゲさん、こんにちは。
なんだか…なんだかやるはめになっております。。
でも、やるからには楽しくやりたいです〜
プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード