ネットショップ「こうばる小店」OPEN!


みなさん、こんにちは。
お盆に入りましたね、いかがお過ごしですか?
私は…別に。。

今日から、ネットショップを開店します。
店の名前はズバリ!

「こうばる小店」

「こうばる小店」イメージ_convert_20140813133022

「こうばる小店」イメージ2_convert_20140813133033

お店の入り口はこちらです。
「こうばる小店」入り口。
http://koubarushop.cart.fc2.com/

現在、
・Tシャツ
・カンバッチ
・うちわ
・ステッカー
・冊子、本
・ポストカード
・CD、DVD

…を取り扱っております。

売り上げは全額、
石木川にダムを造らせない運動のために使われます!


・遠方で現地に来れないけど、
 石木ダムに反対な方。
・石木ダムには反対だけど、
 立場上具体的に行動ができない方。
・環境保全のために何か貢献したい方。
・川魚が好きな方。。
・単純にグッズが欲しい方!


ぜひ、こうばる小店をご利用下さい。
もちろん、直接私にメールで注文してもいいですよ〜
FacebookやTwitterのメッセンジャーを利用してもいいです。
連絡がとれるものなら何でも受け付けます。
ただし、体調が悪い時期は連絡がルーズになりますので
ご了承ください。。

全国のみなさんどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード