明日は収用委員会の2回目が開かれます


こんばんは。

明日のことでお知らせですー!

【長崎県石木ダム問題】
「Please ask!」(わたしたちの話を聞いて下さい!)

☆明日は第2回収用委員会の審理の日です!!
使うシーンんはないかもしれないが、「手ふり旗」を作りました!
先着15名分あります!
ラミネート加工のプラカードも10枚作りましたよ〜

【日時】2015年2月17日(火)
【場所】川棚町中央公民館2階講堂
【時間】13:15~

☆なお、この審理は傍聴に人数制限があるため、代理人登録されている方はできるだけ傍聴に駆けつけていただきたいところです!


【ご覧下さい…プリーズアスク♡手ふり旗です。】
s_P1040155_convert_20150216203613.jpg

【がんばって作りましたよ〜ローソンコピーでコストもバカにならない金額です〜】
P1040154_convert_20150216204401.jpg

【見てんね…プラカードもあるとよ。。】
P1040163_convert_20150216204423.jpg

お知らせするの忘れとったので、明日の出席率は悪かろうと思われます。。
時間のある方、傍聴に来ませんか?!

わたしたち地元と支援者のみなさんと、もちろん弁護団の先生たち!と力を合わせてプリ〜ズアスク!!

がんばります。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な笑顔です!

Re: No title

ありがとうございます〜
プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード