「石木川まもり隊」暫定ウェブサイト


こんにちは。

【新作「こうばるの四季いいとこどり!」】
こうばるの四季いいとこどり!_convert_20150407172423

「石木川まもり隊」より、暫定ウェブサイトのご紹介です。
http://www.ishikigawa.jp/

☆長崎県の石木ダム問題を全く知らない方も、まずこのページにアクセスすると、利水・治水・環境・人権…各視点からわかりやすく解説されていますので大変オススメです!

【4/6、パタゴニア日本支社と地元住民が東京都内の外国人記者クラブで会見を行いました。】
IMG_0001+(3)_convert_20150407173126.jpg

すごいよ!
なんか、カッコいいよ!
後ろに、おなじみの「日本外国特派員協会」の旗が~!!

ジャーナリストのまさのあつこさんも駆けつけてくださりました。

ビジネスを手段に環境危機に警鐘を鳴らすパタゴニアが石木ダム反対を支援する理由 (まさのあつこ) - Y!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/masanoatsuko/20150407-00044603/

わたしも凹んでいる場合じゃないよ!
エンジン…
「ぶるんぶるん……ぷす。。」

あんまり体調よくないっぽい。

みんなに置いてかれてるっぽくて辛い、今日この頃です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード