こうばるべつばらだより


みなさん、お久しぶりです!

やばい、そろそろ更新しないと、前回から一ヶ月経ってしまう…
そしたら、哀しいバーナーが貼り付いちゃう…それは避けたいのです。。

☆今回は、「こうばるべつばらだより」を掲載します。
この作品は、「滴(ひとしずく)」に投稿しているものです。
気になる方は、「滴」の購読をぜひよろしくお願いします〜


【こうばるべつばらだより⑥】
こうばるべつばらだより(仏壇)_convert_20150506111812

ほ「こいば読んで泣いた人のおるらしか…」


せっかくだらか、過去の作品も載せます。
(③は過去に掲載してますので、載せてません。)



【こうばるべつばらだより⑤】
こうばるべつばらだより(おばあちゃんからのお返し)_convert_20150506112146

ほ「こいも、本当の話ばい!りんごのしわっとしとりました。」


【こうばるべつばらだより④】
こうばるべつばらだより(団結小屋の柿の木)_convert_20150506112253

ほ「よう描けとるばい。ちょっと色の薄かったとけど…」


【こうばるべつばらだより②】
「滴」9号原稿+_convert_20150506112733

ほ「まだ改革半ばの頃の作品たい…」


【こうばるべつばらだより①】
『滴』8号原稿_convert_20150506112521

ほ「記念すべく、第一話ばい。わりと好評やった。老人ネタはウケのよか…」


☆以上、今後も連載します。
随時アップしていくと、「滴」の購読者が増えないので、そんなにアップしませんよ〜
「滴」をよろしくお願いします!


「滴」の年間購読料(郵送ご希望の場合)は1,000円です。

「滴」を購読することによって、石木ダムの現状を簡単に知ることができるし、さらに石木ダムに反対する市民団体の背中を大きく押してくれることでしょう。

石木ダム建設問題の今を、お届けします
ほぼ月刊「滴」(ひとしずく)
•年間10回発行予定です(合併号2号)
•定価/無料…宜しければカンパをお願いします
•郵送ご希望の方は送料1,000円(年間)をご負担ください

投稿大歓迎…あなたの声をお寄せください

年間購読をご希望の方は、こちらへご連絡お願いします。
michi30@hyper.ocn.ne.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード