カンバッチ、チラ見せ


みなさん、こんばんは。

地元、川原地区は、今日も大変によい天気…
天気がいいとお外の作業も大変です!

わたしは、どこかにいます。
(川原地区のどこかに…)

Twitterでは「脱ダム」アカウントに仕分けされちゃうこうばるほずみですが、このブログの目指す道は……

推進派も反対派も理解不能な「ほーちゃんワールド」にズブズブ溺れさす……

です。

もはやダム問題はお堅い環境問題ではなく、サブカルチャーで手頃な分野に…

なるといいですね!


ところで、
今度のホタル祭りで販売するカンバッチたちについてです。


【57ミリカンバッチ、意見広告に使われたやつ。200円】
制作内容イメージ(先行納品分)+のコピー_convert_20150525230437

☆とりあえず、100個しか作ってません。評判次第で増産も検討。


【25ミリカンバッチ、おなじみのRたぬきシリーズ…100円】
制作内容イメージ(先行納品分)+のコピー2_convert_20150525230701

☆一番最初に試作で作ったノーダムカンバッチは幻のレアカンバッチです。

お手元にお持ちの方、あいつは意外とレアなんですよ!

今回のは、25ミリということで、めっちゃちっちゃいです。


【44ミリカンバッチたち、六種類あります。200円】
制作内容イメージ(後半納品分)+のコピー_convert_20150525231118

☆残念ですが、この六種類はお祭りには間に合いません。。

祭り以降のイベントなどでどうぞよろしくお願いします!

あと、前にもちょっと言いましたけど、レアなカンバッチを15個作ってます。

サイズは25ミリです、100円。

レアなので、物販コーナーの隅でこっそり販売します。

探してね。


【残り2日となったクラウドファンディング】
マクアケ5月25日②_convert_20150525231705

☆1,354,500円(108%)達成しました!

商品の数が少なくなってきてますが、手頃な3,000円コースはまだ59個残ってます!

残り二日、地元川原地区への応援をどうぞよろしくお願いします。


☆最後に…

今日は、ホタルを見にうろうろしてきました。

今週に入って、気温が随分と高くなり、ホタルたちが飛ぶようになってきました。

まだピークではないです。

でも十分に楽しめます。

岩屋方面はもともと水が冷たいのであんまりいないです。

川原地区の川沿いはどこでもきれいですよ~

カメラマンもたくさん見かけました。

ピークは5月28~29日ごろかと思います。

今週は天気が安定してますので、確実に見たい人は祭り前がいいと思います。

来週はどうかって…?

知らんがなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード