石木川と石木ダムを考える「こうばるプロジェクト」背景

石木川と石木ダムを考える「こうばるプロジェクト」

水没予定地区の川原(こうばる)地区住民、石丸穂澄のブログ

INFORMATION

固定表示 削除可




スポンサーサイト

--/--/-- [--:--]

無事にこなしました


こんばんは。

みなさん、週末終わっちゃいましたね。。
いかがお過ごしでしたか?

わたしは、昨日…今日といろいろと、わたしなりに忙しく…
(実は、昨日のイベントにつづいて本日も大事なお客様をお迎えすることとなっておりましたので…)

無事にこなせて(二日間の重圧から解放されて)

現在、超リラックスしております〜

お酒は飲めませんが、ビールで乾杯したい気分です!

【昨日のイベント会場の様子です。】
IMG_0804_convert_20150607230311.jpg

☆大幅に定員割れしていたのですが、フタを開けてみたら、直前のお申し込みが意外と多くてなんとか12名確保いたしました。。
(L字型で開催しました)

わたしは当初、「そんなに話せるかなぁ…」と遠慮気味だったはず。。

な、なのに…

本番、饒舌にしゃべりまくり…

2倍の40分もしゃべってしまったのです!

司会の方からは「ほーちゃんの熱意がよく伝わるお話でした」とフォローしていただきました。。
(あ、ありがとうございます……)

さすがに富田さんは落ち着いていましたよね、場数をこなしていらっしゃるので…

わたしは、話す方のプレゼンはかなり素人でして…

ほ「どがんかせんば……!」


【話の後は、お楽しみのランチ♪】
IMG_0809_convert_20150607230401.jpg

☆店主、今回は店に似合わず?小洒落たかんじをがんばって演出して下さっています。
(特に、二匹並んだキビナゴ……)


【デザートに、たべつむぎ豆腐店のココナッツ豆腐。】
IMG_0811_convert_20150607230336.jpg

☆これはおいしかったですね。
わたしは、黒蜜なしでも大丈夫派。
(ちなみにゴマ豆腐、ピーナッツ豆腐も結構好きな派。)


☆ところで…

今回のイベントは、半日で終わって「さっさと帰れるだろう」とか甘く見てました。

でも、実際には、時間がかなり押しちゃって…一日がかりでした。。

わたしは非常に疲れまして、帰宅したらすぐに布団敷いて仮眠を取りましたよ…
(体力ありません…)


【ところで、カンパの物販!】
P1040763+のコピー_convert_20150605002052

☆みなさん、聞いて!

「馬奈木先生カンバッチ」が…

ま、まさかのソールドアウト!(完売)です!!

たった一週間で売り切れるなんて、ほーちゃんグッズ最速記録です!
(15個しか作ってないから!)

どうしよう…

馬奈木先生にはまだ許可も得ていないのに…
(ちなみに、先生の分だってもうないです…)

まさか………

追加生産!?

☆それならば、事務所の方に一筆お手紙を書かないとね!


☆最後に…

まだ、イベントの予定はつづくんですよね〜
(わたしにとっては結構ハードです)

一個一個片付けていくかんじでこなしてまいります。。

でも、そろそろ、イラストも描きたいです。

時間を見つけて、集中力で仕上げたいところです。


今日は久々に、ヨーロッパ出身の石けんで(ぷんぷん匂いのするやつ!)
全身磨き上げました!
(もちろん、わたしをです。)

ピカピカです。

2015/06/07 [23:50]

コメント

コメントの投稿

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント


PAGE TOP
広告:
