「のぼろ」夏号できたようです。


みなさん、こんばんは。

今日起床したら、「のぼろ」が届いていました。


【最新号の表紙はこれです。】



石木ダム推進派も反対派も無関心なあなたも、こぞって買いましょう!

とにかく、ビジュアルが美しいから買って損はなし!!

わたしのマンガが後ろの読者のページに掲載されています。

店頭にはもうちょっとしたら並ぶのかな?

もう並んでるのかな?

なんせ、川棚町には本屋がないんで!

九州の大きな本屋ならどこにでも大抵平積みしてありますので、

見かけたらよろしくお願いします~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード