川棚町の文化祭に出場決定。


急きょ、川棚町の文化祭に「We Love KOUBARU」が「こうばるのうた」を歌うために出場することが決まりました!

たくさんの人に「こうばるのうた」を聴いてもらいたいです。

でも一番聴いてもらいたいのはやっぱり川棚町の皆さんですよね!

やったね!ほーちゃん。

しかし…2度あることは3度ある。

全国大会が終わって「おわった~!!」と一息ついていたわたしですが、またもピアノ漬けです!

でも、目標のために頑張ります。

実は、舞台にはもう慣れてきました♪

そして、川棚町のホールは何度も立っている舞台です。

何度もあのホールのピアノを弾いた記憶があります。

あそこのピアノは弾きやすいのですよ。

文化祭での演奏はは2010年11月7日です。

川棚町の皆さん、「こうばるのうた」を聴いて下さいね。

追伸:文化祭のチラシにこうばる通信入れてもらえないかなぁ…

テーマ : こうばるを想う1000のメッセージプロジェクト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード