【こうばる近況】2015年7月18日。


みなさん、お久しぶりです…

【やっと動きだしました。】
P1050008_convert_20150718212231.jpg


☆いや、しばらく更新できませんでした。

すっかり体調を崩してしまい、ずっと寝ていました。

ようやく視界がクリアになってきましたので、イラストを少しずつ進めています。

これは、「ガチャガチャポン!大作戦川魚カンバッチ」のためのイラストです。

詳しいことは、今後の運用にあわせて説明したいと考えております。


ほ「はよう絵ば描けるごた身体に戻りたかよぅ…」

と、一週間………

ずっと耐えつづけておりました。

やっと、元に戻りつつあるのでホッとしておりますが、まだ安心はできませんね……


ほ「病気ばコントロールできるごとなったらクリエーターとしては無敵たい。」

(…と、思う。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろいねーちゃんだね。

Re: No title

はは、ありがとうございます。。
プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード