こうばる通信19号。


みなさん、お久しぶりです。

今、体調がよくなくて引きこもっています。

でも…

タイトルの通り、こうばる通信を発行しました。

一年ぶり…

今号で19号となります。


【こうばる通信19号表面はマンガ…ダムと関係なくてごめんなさい。】
こうばる通信19号表_convert_20150831145455


本当はカラーの予定。

ただ、カラーにするとコストが跳ね上がっちゃうんですよ。

無料ということで今後も長く細々とつづけていきたいので、試しにモノクロ版とカラー版とそれぞれ発行してみようと思っています。


【こうばる通信19号裏面は「夏の思い出」というタイトルのイラスト。】
こうばる通信19号裏_convert_20150831145506


モノクロ版なら平気で無料でいけるんで、モノクロに耐えられるようなイラストにするのがコツで、特に裏面は線だけでは足りないから点描をうまく使いながら描いています。


☆もうちょっと大きくないと細かいところまで見えないと思うので…

【大きい画像はこっち。】
こうばる通信19号裏_convert_20150831150900


☆メールをいただいていたりもするのですが、返事ができてません…

すみません、人にもあんまり会いたくないし、部屋にいるのが一番落ち着きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード