久々に参戦。


こんばんは。

【久々に参戦しました。】
2015090421075525d.jpg


☆写真は、ジャーナリストまさのあつこさん撮影のものを勝手に拝借…

今日もちょっとだるい感じです。

参戦というより、観戦かも……


【岩屋方面で抗議中の絵。】
20150904210757c33.jpg


☆激しいバトルが繰り広げられておりました。

わたしはすっかり浦島太郎……


【わたしが写真を撮り出したあたりでもう退散…】
20150904212310a57.jpg


☆あっさり終わったかと思いきや…

解散した私たちを県職員が向こうで様子見しておりました。

再度、横断幕を広げて道を塞いで軽トラでこちらから追いかけて県職員を撤退させた模様です。


☆過激と思いますか?

どうなんでしょうね〜

普通に生活してるところに強制収用を掲げてお願いに来る行政の方が過激じゃない?


☆それにしても…

わたしのブログはあんまり環境系のちゃんとしたブログになってないんだよね〜


よくないと思っていたんだけど、まさのさん曰く「一般のひとが発信するのが一番行政は怖い」らしい。

そうかぁ〜(なるほど)

関心なさそうな一般ピープル恐るべし!

よーし、これからも、ガンガン関係ない一般ピープルがんばるぞ〜!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード