バンフ映画祭ありがとうございました!


みなさん、こんばんは〜

3連休はじまりましたね!

みなさんは、いかがおすごしですか?


【福岡天神、イムズホールにてバンフ映画祭に参加してきました。】
20151121205804836.jpeg


☆地元のY先輩と共にがんばりました!

映画と映画の間に休憩時間があり、そこで石木ダム問題につてプレゼンテーションを披露しました。

一昨年もやらせていただいたんですが、今回は前回よりも落ち着いてやることができました。

2年前よりは少し成長したのでしょうかね?

みなさん、真剣に話に耳を傾けてくださりありがたかったです。

また、ロビーでは石木ブースもガッツリ作っていただいて、たくさんのカンパ、それにご署名をいただきました!

ご支援、ありがとうございました!

現在、イベントがまた一つおわった……ということで、

ほ「おわった〜!ラララ〜っ!」

…という気分です。

(しっかし…ケンジーズドーナツ食べ過ぎたな…!」

明日はしっかり休んで、またすぐ次のイベントがありますから!

こなしていきたいと思います。。

ほ「疲れた!寝る。」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード