ネットショップが明日オープン!


みなさん、いつもお世話になっています。

さて、しばらく前から告知しておりましたお米販売の件でお知らせです!

明日、1月20日(水)正午より「こうばる支援米」のネット販売を開始する運びとなりました。

【サイトのイメージです。】
こうばる支援米参考写真_convert_20160119141639


商品は「こうばる支援米5キロ」(2,500円)が37個(限定)です。

品数が少ないので、売り切れたら「万歳〜!」とりあえず一旦閉店…となります。

実は、送料がかかります。

ですが長崎県内だととても安いです!

離島でも600円で送れますので、ぜひとも県内の方、よろしくお願いします。

ほか、九州だと720円、関東は1,050円となります。

玄米で欲しい方はご注文の際に「玄米希望」と書いていただくと対応できます。

とりあえず、最初なのであまりお米も集まらず…

集まった分をぜひとも完売させて、地元の皆さんに「次回は協力したい」と前向きになってもらるような雰囲気作りを…と思っています。

また、クレームが出ないようわたしなりに最大限配慮するつもりですがどうなることやら…

ネットショップ入り口はこちらです。
(2016年1月20日正午オープン)

「こうばるショップ」
http://koubarushop.buyshop.jp/


みなさんからのご注文を心待ちにしております!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード