こうばる通信22号。


みなさん、こんにちは。

さ、寒いですね〜

寒くて、トイレにばっかり行ってます!

こうばる地区の雪の峠は越えたようで、早くも解け出しております。

昨日は家にこもって「こうばる通信」を書いておりました。


【新しく書いた「こうばる通信」22号。】
こうばる通信22号_convert_20160125150513



☆noteに掲載しています、こちらの方が読みやすいです。

こうばる通信22号|石丸穂澄(いしまるほずみ)|note(ノート)
https://note.mu/ishimaruhozumi/n/n54e0e633426a


ここでクイズです!

一カ所誤字があります。

さて、どこでしょう?


あ〜あ、ノーミスかと思ったのに…

修正するやつを今、切らしてるんですよ〜

雪の中、買いに行こうかなって思ったけど、ガマン!


さて今回のこうばる通信は、「工事差止仮処分申立」の原告になるための手続きについて、特に「委任状」とお金の振込について書いています。

…が、これはバスセンターでお手に取ってご覧になる方向けの文章となっておりますので、このブログを通して興味を持たれた方はわたしの方にご連絡ください。


hozumix1982@gmail.com


あとは、石木川まもり隊のこちらのブログも参考にして下さい。

石木川まもり隊ブログ、「工事差止仮処分申立」は自分のためにやる!
http://blog.goo.ne.jp/hotaru392011/e/15954e0de789b8fa04c5fad63b75a6de



こうばる通信は石木ダム問題の展開が超速いため、ひょっとしたら週刊「こうばる通信」になっちゃうかも…です。

よろしくお付き合いください〜



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード