こうばる通信25号。


みなさん、おはようございます…

わたし、久々に午前中に起きています。

最近、夜型になっていたので「えいっ!」と切り替えです。

そして、既に疲れています…


【こうばる通信25号を書きました。】
こうばる通信25号_convert_20160301113037


こうばる通信25号|石丸穂澄(いしまるほずみ)|note(ノート)
https://note.mu/ishimaruhozumi/n/ncd5c0fc4fda2


☆遅ればせながら、2/17に開催された収用委員会というものについて書いております。

イラストはやっぱり入れないと、見てもらえないですね。

できるだけ目立つやつを入れて…

あと、情報も的確に入れられるといいんですが…

わたしは、文章の方はそんなに得意ではないんですよ…


最近のこうばる通信はスタイルを変えたのでどんどん書けるようになってますけど、過去のこうばる通信をnoteにアップしていくと、やっぱりマンガの方が面白いですね。



ちなみに、「こうばる通信」のバックナンバーはこちらに集めてます。

https://note.mu/ishimaruhozumi/m/mb5c55685530f


まだ全部UPしきれてないけどね…

マンガもゆっくりつづけたいですね…

長編は描けないけど、2ページだったら描けます。

長いの難しいよね〜

マンガ家さんはすごいなぁ…


ところで、ああ…疲れました…

まだ午前中なのに…

とほほ…



コメントの投稿

非公開コメント

再会ありがとう

明日は、皆集まっての集会ですね。私も是非参加して、皆さんと交わりたかったです。こうばるの生活ー団結と闘いかそは宝です。

Re: 再会ありがとう

太郎良さん、
コメントが遅くなってしまいすみません。
先日は、激励のお電話もありがとうございました。
集会、盛り上がりましたよ〜
今シーズン、動きが激しかったので、みなさん話が長くて長くて…
2時間公民館にすし詰めでした。。
プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード