イラスト集が完成しました!(こうばる通信27号も書きました)


みなさん、いかがお過ごしですか…?

わたしは、最近夜型なのです…

ちょっとしんどいです…

夜型はとても身体に悪そうです…

30歳過ぎてから、今更遅いけどスキンケアとかもがんばっているのに、夜更かししたら一発で台無しです…

わたしの場合は、ニキビが…ニキビがひどい!です。

ぶつぶつが、最後に黒ずみます…

顔中、アザだらけです。

とほほ…

体調があまりよくないですが、明日はこうばる地区のお花見もあります。

一応、食事会には行きたいのですが、起きれるかなぁ……


【イラスト集が無事に完成しました!】
イラスト集イメージ写真_convert_20160325170558


☆前回の更新でお知らせしていましたが、イラスト集が出ました!

「失うものは美しいもの」
こうばるおもしろイラスト集
いしまるほずみ作


今度、3/31から4/3の間、ピースボートに水先案内人として乗船します。

船内にて初お目見え…800円でお配りする予定です。

その後、ネットショップ「こうばるショップ」にて販売予定です。

気になる方おられましたら、どうぞよろしくお願いします。



【あと、こうばる通信27号も…書きました。】
こうばる通信27_convert_20160325170232


こうばる通信27号|石丸穂澄(いしまるほずみ)|note(ノート)
https://note.mu/ishimaruhozumi/n/ndaab100d2152


☆週刊「こうばる通信」っぽくなってきています…

控えめに川棚バスセンターに20部置いていますが、一週間後にはなくなっています。

もうちょっと増やしてもいいのでしょうか?

多分、謎のマジックパーラー「あんでるせん」に遠方から遊びに来る方々が暇つぶしに読んでくれてるのかなって推測しているんですが……

ほ「ま、まさか、ダム推進派の人がごっそり取りに来てゴミ箱に捨てられてたりして………」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード