川棚町文化祭で「こうばるのうた」大合唱


2010年、11月7日。

今日は、川棚町の文化祭で、舞台部門の演技が披露されました。

その中に、飛び入りで参加することになった「We Love KOUBARU」チーム。

なにやら、噂によると「こうばるのうた」をお目当てに会場に来て下さった方もいらっしゃったようですよ!

わたしはリラックスモードを通り越して、もはや燃え尽き症候群?頭ぼんやりなかんじで本番を迎えてしまい…

初の本番での出だしミス!をしてしまいました。。。

しかし、原曲を知らない人は全く分からなかったと思います。。

とほほ…まぁいっか~

と、本題の歌の方は迫力があって声もよく出ていて今までの中では一番良かったかも?!

今回は本当に地元の人だけでの合唱でした。

指導して下さったM先生も飛び入りで合唱に参加して下さいました!

会場からは温かい拍手を頂きました。

川棚町のみなさん、本当にありがとうございました。

そして、これからも「こうばる」をよろしくお願いします。

皆さんと共によき川棚町を育てていきましょう!

テーマ : こうばるを想う1000のメッセージプロジェクト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石丸穂澄(いしまるほずみ)

Author:石丸穂澄(いしまるほずみ)
☆長崎県石木ダム問題の水没予定地川原(こうばる)地区住民のイラストレーター。
パタゴニア日本支社の意見広告にイラストが採用。
現在、ほずみの描いたイラストを使ったフルラッピングバスが地元のあちこちを走り回っている。
双極性障害と歩んで今年で17年目。
イラストやネットを使って故郷を発信中!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード